事故連絡
各種お手続き
よくある質問
お問い合わせ
ご相談予約
東京都職員・教職員
および退職された方
法人・東京都政策
連携団体等
一般個人の方
保険の見直し相談
お使いのInternet Explorerはサポート対象外のブラウザです。
対象ブラウザのご案内
自動車保険
お見積り
火災保険
お見積り
生命保険
お見積り
お問い合わせ
ホーム
保険のご案内(東京都職員・教職員および退職された方)
ニューエブリ
退職会員ニューエブリ
訴訟費用保険(公務員賠償責任保険・医師賠償責任保険)
自動車保険
火災・地震保険
がん・医療保険等
ニューリリーブ(一括払退職後終身医療保険)
ネット保険
法人・東京都政策連携団体等
一般個人の方
ライフイベントから保険を選ぶ
保険の見直し相談
当社について
会社概要
各種お手続き(各受付窓口)
事故時のご連絡・保険金のご請求(各受付窓口)
ご相談予約
お問い合わせ
各種お見積り
自動車保険
火災・地震保険
生命保険(がん・医療保険等)
新着情報
よくある質問
エイド通信
個人情報保護方針
勧誘方針・反社会的勢力等への対応方針
サイトマップ
「お客さま本位の業務運営方針」策定いたしました。
ホーム
新着情報一覧
「お客さま本位の業務運営方針」策定いたしました。
「お客さま本位の業務運営方針」策定いたしました。
2025.01.06
お知らせ
当社は、お客さまにより良い保険サービスの提供をめざすため
「お客さま本位の業務運営方針」を定めました。
これからもお客さまとともに歩み、お客さまに寄り添い、
お客さまから選ばれる代理店にむけた業務運営態勢の構築に
努めてまいります。
引き続きのご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お客さま本位の業務運営方針_R7年1月1日制定_.pdf
一覧へ戻る
事故連絡
保険金請求
各種お手続き
FAQ
お問い合わせ
MENU
ホーム
保険のご案内
法人・東京都政策連携団体等
一般個人の方
ライフイベントから保険を選ぶ
保険の見直し相談
当社について
各種お手続き
事故時のご連絡
ご相談予約
お問い合わせ
各種お見積り
自動車保険
火災・地震保険
生命保険(がん・医療保険等)
お知らせ
よくある質問
エイド通信
お客さま本位の業務運営方針<
個人情報保護方針
勧誘方針・反社会的勢力等への対応方針
サイトマップ